SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

いつ見ても暗い顔をしていたカープ・フランスアはなぜ変わったのか(2019年7月11日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


現在は文春野球の編集スタッフをはじめ、音楽制作・マネジメント業務など幅広く活動している。

四国アイランドリーグplus・高知に派遣されても、フォアボールばかりでパッとしない成績(1勝5敗、防御率4.43)だった。

それでも、フランスアは諦めることなく、この先に希望があると信じて努力を続けた。

支配下登録からわずか1年という期間で、守護神を任せられるまでになったのだ。

コラムがおもしろいと思ったらオリジナルサイト https://bunshun.jp/articles/12770 でHITボタンを押してください。

出典: いつ見ても暗い顔をしていたカープ・フランスアはなぜ変わったのか(2019年7月11日) BIGLOBEニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ