SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ももクロ高城れに、林修に受講希望するも「お断りします」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


アイドルグループ・ももいろクローバーZが、きょう27日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ネプリーグ』(毎週月曜19:00~)で、男性コーラスグループ・純烈と対決する。

純烈のリーダー・酒井は「(『ネプリーグ』は)『紅白歌合戦』に出ているより子どもの評価が高いです!」と熱く意気込むものの、超常識問題で純烈のあるメンバーが足を引っ張ってしまう。

続く2ndステージは常識的な日本語に関する問題が出題される「日本語ツアーズバギー」、そして3rdステージは10個以上解答がある常識問題を制限時間内に答える「ハイパーボンバー」で対決する。

純烈チームさんといい試合ができて、逆に仲良くなりました。

そんなオンエア全体の雰囲気も、楽しんでいただけるんじゃないかと思います!」と、和気藹々(あいあい)の収録を振り返っていた。

出典: ももクロ高城れに、林修に受講希望するも「お断りします」 マイナビニュース


元の記事を読む