SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Apple Iのオリジナル取扱説明書が約1400万円で落札される。買い手は米北東部出身のテック系起業家

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


アップルにとって最初のコンピュータ製品「Apple I」のオリジナル取扱説明書が、オークションにて1万2956ドル(約14000万円)で落札されました。

まだネット上の出品情報には反映されていませんが、複数のメディアにより確認が取れています。

数日前には9442ドルの値が付き 、7月10日(米現地時間)のオークション終了までに1万ドルを超えると予想されていましたが、それを大きく上回ってきた格好です。

これに先立つ今年5月には、ブリーフケース入り完全稼働のApple Iがマニュアル付きで 約5170万円で落札されていました 。

各種データなどは こちら のメディアガイドをあわせてご覧ください。

出典: Apple Iのオリジナル取扱説明書が約1400万円で落札される。買い手は米北東部出身のテック系起業家 Engadget Japanese


元の記事を読む