SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

なにわ男子、ダウンタウンとのトークに挑む『HEY!HEY!NEO!』出演

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務める音楽バラエティ番組『HEY!HEY!NEO!』(4月1日23:00~24:00)の出演アーティストが決定した。

『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』のスピンオフとして、5回目の放送となる同番組。

今回登場するのは、出演メンバーは22人中13人が『HEY!HEY!』初出演となるAKB48、“銭湯アイドル”として大旋風を巻き起こした純烈、昨年8年ぶりに日本での本格活動を再開させたジェジュン、関西ジャニーズJr.内のユニットで、関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義がプロデュースするなにわ男子。

そして、さらには重厚なサウンドとは裏腹に、生活感あふれるユルい歌詞が特徴の“生活密着型ラウドロックバンド”打首獄門同好会が登場する。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。

出典: なにわ男子、ダウンタウンとのトークに挑む『HEY!HEY!NEO!』出演 マイナビニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ