SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

tofubeatsが「週刊ヤングジャンプ」40周年動画に新曲提供

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


tofubeats の新曲「WHAT IS YOUNG?」を使用した集英社「週刊ヤングジャンプ」のスペシャルムービーが、同誌のオフィシャルYouTubeアカウント「ヤンジャンTV」で公開された。

この動画は「週刊ヤングジャンプ」の創刊40周年を記念して制作されたもの。

映像は40年分の膨大な掲載作品から切り抜かれたイラストと歴代表紙で構成されており、撮影は辻川幸一郎監督のディレクションによりアナログなコマ撮りの手法が取られた。

この映像のために書き下ろされた「WHAT IS YOUNG?」は、さまざまな時代を象徴する音や効果音が印象的な楽曲となっており、辻川監督との綿密なやりとりを経て完成した。

集英社「週刊ヤングジャンプ」のスペシャルムービーより。

出典: tofubeatsが「週刊ヤングジャンプ」40周年動画に新曲提供 音楽ナタリー


元の記事を読む