SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

電磁石ホイールで超高速スクロールがさらに快適。ロジクールが高級マウスMX Mater 3発表

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


キーボードやマウスなど入力デバイスの超大手であるロジクールが、クリエイターやビジネス向けシリーズとして最上位となるマウス『MX Master 3』と、キーボード『MX Keys』の日本版を発表しました。

『MagSpeed』と名付けられたこの機構は、内部に仕込まれた電磁石により「高速でホイールを廻すと機械的なロックが外れ、スクロール速度が上がる」動作を実現します。

MX Keysは、メタルプレートを採用した薄型キーボード。

キー構造としてはいわゆるメンブレン系ですが、独特のパンタグラフ構造を採用したことで、端を押してもしっかりと打鍵できる点などが特徴です。

各種データなどは こちら のメディアガイドをあわせてご覧ください。

出典: 電磁石ホイールで超高速スクロールがさらに快適。ロジクールが高級マウスMX Mater 3発表 Engadget Japanese


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ