SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

草なぎ剛と山崎光の親子姿写した「まく子」新場面写真が公開、しずる村上の姿も

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


西加奈子の小説を映画化した「 まく子 」の新たな場面写真が公開された。

小さな温泉街を舞台とする本作では、小学5年生の主人公・慧(さとし)が不思議な魅力を持つ転入生・コズエとの出会いをきっかけに大人へと近付いていく様子が描かれる。

「真夏の方程式」の 山崎光 が慧、「Blue Wind Blows」の新音がコズエを演じたほか、慧の父親・光一役で 草なぎ剛 、母親・明美役で須藤理彩が出演。

公開された写真には、明美に呼ばれた慧と光一が一緒に振り向く場面のほか、 村上純 ( しずる )、 内川蓮生 、 小倉久寛 演じるキャラクターの姿が映し出されている。

「まく子」は、3月15日より東京・テアトル新宿ほか全国でロードショー。

出典: 草なぎ剛と山崎光の親子姿写した「まく子」新場面写真が公開、しずる村上の姿も 映画ナタリー


元の記事を読む