SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

村田諒太、アルバレスと年内にドリームマッチ実現か(日刊スポーツ) - Yahoo!

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


昨年10月に米ラスベガスで判定負けを喫した王者ロブ・ブラント(28=米国)と再戦し、2回2分34秒、TKO勝ちでリベンジを成し遂げた。

序盤から攻勢に出た王者に対し、右の強打と連打で対抗。

村田と契約する米大手プロモート会社トップランク社の世界的プロモーター、ボブ・アラム氏(87)はWBAスーパー・WBCフランチャイズ・IBFミドル級王者サウル・アルバレス(28=メキシコ)との夢対決に言及した。

ゴロフキンを打ちのめし、ミドル級の主役に君臨するアルバレス。

ミドル級には本当の超一流が何人かいるから(村田は)やりたくてしょうがないだろう」とビッグマッチ実現に意欲を示した。

出典: 村田諒太、アルバレスと年内にドリームマッチ実現か(日刊スポーツ) - Yahoo! スポーツナビ


元の記事を読む