SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

元NGT48・長谷川玲奈、声優事務所クロコダイルに移籍 「たくさん勉強をして声優としての成長を…」 | アニメ!アニメ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


声優を目指しNGT48を卒業した長谷川玲奈が、小見川千明、大森日雅、原奈津子らが所属する声優事務所クロコダイルに移籍。

これとともに、アニソンシンガー、MC、レポーターとしてアニメに関する様々なイベントへ出演していく。

直近では、TVアニメ2期が決定している『邪神ちゃんドロップキック』の公式レポーターとして先輩声優の仕事ぶりを学びながら、新鮮な目線で声優業の現場レポートを発信する。

これからもよろしくお願いいたします。

【出演予定】・6/10:新SHOWROOMアカウント生配信・6/15:マルイ渋谷店にて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」レポート・6/21:マルイ渋谷店にて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」トークショーMCとして出演。

出典: 元NGT48・長谷川玲奈、声優事務所クロコダイルに移籍 「たくさん勉強をして声優としての成長を…」 | アニメ!アニメ アニメ!アニメ!Anime Anime


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む