SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【エプソムC予想2019】好条件が揃った穴馬とは

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


そんな強敵ジョッキーが相手となりますが、武藤騎手自身、今年はオークスでジョディーとのコンビで出走し果敢な逃げを見せるなど、積極的な騎乗っぷりが目立っておりますので、そろそろ重賞制覇も期待したいところです。

オークスでコンビだったジョディーは東京競馬場が得意な馬でしたが、武藤騎手自身も東京競馬場は得意。

デビューして3年目、先週まで全勝ち鞍が80なのに対して、東京競馬場では33勝と東京競馬場での勝利が目立ちます。

カラビナもまた東京が得意で、3戦して2勝2着1回と連対率は100%。

上り勝負となる確率がかなり高い中、先週までの東京競馬場の傾向も合わせると外差しでは届かない確率も 高そうです。

出典: 【エプソムC予想2019】好条件が揃った穴馬とは 競馬ヘッドライン


元の記事を読む