SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

仮想通貨取引のビットポイント、緊急メンテで全サービス停止親会社の株価はストップ安

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


当初の緊急メンテナンスは午前6時30分〜正午を予定しており、送受金サービスのみ停止するとしていたが、途中で急きょ予定を変更。

その後約1年間にわたって改善策の実施状況を報告し、19年6月に報告義務を解除されていた。

サービス停止を受け、リミックスポイントの株価(東証2部)が急落。

午後0時57分には、値幅制限の下限(ストップ安)となる前日比80円安(−18.6%)の350円まで値を下げた。

「脆弱性は見つからなかった」 セブン・ペイ緊急会見の“甘すぎる認識” モバイル決済サービス「7pay」で不正ログイン被害が相次いだ問題で、運営元のセブン・ペイが緊急会見を開いた。

出典: 仮想通貨取引のビットポイント、緊急メンテで全サービス停止親会社の株価はストップ安 ITmedia NEWS


元の記事を読む

関連記事

「メンテ」のその他の記事

こちらの記事もオススメ