SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【速報】錦織 フェデラーに敗れベスト4ならず。1セット奪うも力負け[ウィンブルドン] (2019年7月11日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


6-4、1-6、4-6、4-6で錦織が敗れ、ベスト4進出はならなかった。

第4セットも錦織のサービスゲームから。

第1、第3、第5ゲームでフェデラーにブレークポイントを握られるが、いずれも錦織がしのいでリードを作らせようとしない。

第9ゲームでまたもフェデラーに2本のブレークポイントを握られた錦織は、1本をしのぐもついにブレークを喫し、ゲームカウント4-5とされた。

そしてフェデラーのサービング・フォー・ザ・マッチをブレークすることができなかった錦織が4-6で第4セットを落とし、準々決勝敗退が決まった。

出典: 【速報】錦織 フェデラーに敗れベスト4ならず。1セット奪うも力負け[ウィンブルドン] (2019年7月11日) エキサイトニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ