SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

<パーフェクトワールド>松坂桃李、落ち込む松村北斗に「俺たちだからこそ、できることもある」【視聴熱TOP3】 (1/2)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


webサイト「ザテレビジョン」では、5月14日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

樹の幻肢痛を人づてに聞いたつぐみはショックを受け、さらに葵から「彼は恋愛感情だけで付き合える相手じゃないし、彼が望む幸せをあなたが与えてあげられるとも思えない」と言われてしまう。

そんな中、樹と同じ設計事務所で働く、左足が義足の晴人(松村北斗)は、レンタル彼女で指名している、つぐみの妹・しおり(岡崎紗絵)に思いを募らせていた。

そんなの何年かかったってできることじゃない」と気持ちをぶつける。

主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!

出典: <パーフェクトワールド>松坂桃李、落ち込む松村北斗に「俺たちだからこそ、できることもある」【視聴熱TOP3】 (1/2) ザテレビジョン


元の記事を読む