SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

大谷翔平「昨年以上の活躍ができるよう」…体調不良から4日間休養で笑顔(スポーツ報知)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


日本選手が所属するチームは12日(同13日)からで、大谷翔平選手(25)所属のエンゼルスはマリナーズ戦に臨む。

大谷はこの日、南カリフォルニア日米協会の国際市民賞を受賞し、本拠地のエンゼル・スタジアムで行われた祝賀晩餐会に出席。

12日(日本時間13日)から始まる後半戦へ「明日からシーズン後半が始まりますけど、昨年以上の活躍ができるように、明日からまた頑張っていきたいと思っています」と集まった約560人の来場者に意気込みを口にした。

前半最終戦となる7日(同8日)のアストロズ戦では、14号を放ちながら、試合後に体調不良を訴えていたが、この日は写真撮影などで笑顔も見せた。

前半戦は53試合に出場して打率3割3厘、14本塁打、38打点。

出典: 大谷翔平「昨年以上の活躍ができるよう」…体調不良から4日間休養で笑顔(スポーツ報知) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

関連記事

「大谷翔平」のその他の記事

こちらの記事もオススメ