SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

安藤優子池袋母子死亡事故の運転手に「花束を用意することぐらいできる…人間の気持ちの問題」(スポニチアネックス)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


キャスターの安藤優子(60)が13日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ! 元院長は両手にそれぞれ1本ずつつえを持って歩き、設置された献花台の近くで一礼するなどした。

警視庁は証拠隠滅や逃亡の恐れがないと判断し、元院長を逮捕せず任意の捜査を続けている。

インターネット上では、警察が、社会的地位のある人物に忖度(そんたく)しているという臆測も広がっており、「逮捕じゃないの? また、この日の元院長の様子について「身柄を拘束されているわけではないわけですから、ご自宅からいらっしゃったんでしょうから、花束を用意することぐらいできるわけじゃないですか。

出典: 安藤優子池袋母子死亡事故の運転手に「花束を用意することぐらいできる…人間の気持ちの問題」(スポニチアネックス) Yahoo!ニュース


元の記事を読む