SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

錦織が3回戦、大坂なおみは初戦に臨む。ナダルは引退間近のフェレールと32回目の対戦へ (2019年4月25日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


男子シングルス3回戦で、第4シードの 錦織圭 (日本/日清食品)が第16シードの世界31位フェリックス・オジェ アリアシム(カナダ)と対戦する。

序盤ではアンフォーストエラーが目立っていたものの、徐々に調子を上げて3月からの連敗を3でストップさせた。

3回戦で錦織が期待の若手を跳ね返し、さらなる勝ち上がりなるか注目だ。

この「ATP500 バルセロナ」でも過去5度対戦(ナダルの5勝)しており、うち4度が決勝での顔合わせ。

試合は、日本時間21時30分以降に開始予定だ。

出典: 錦織が3回戦、大坂なおみは初戦に臨む。ナダルは引退間近のフェレールと32回目の対戦へ (2019年4月25日) エキサイトニュース


元の記事を読む