SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「プロポーズ大作戦」仲良しトリオ!山下智久、濱田岳、平岡祐太が11年ぶり再共演

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


- (C)TBS ドラマ「プロポーズ大作戦」で仲良しトリオを演じた 山下智久 、 濱田岳 、 平岡祐太 が、6月14日に放送される山下主演ドラマ「インハンド」(毎週金曜22時~TBS系)の第10話で再共演していることが明らかになった。

[PR] このたび、「第1話で2人が共演しているのを見た時から『羨ましいな』と思っていた」という平岡が、高家の幼なじみ・棚橋弘樹役で14日放送の第10話から登場することが明らかに。

あれから3人とも色々な経験を積んで大人になって、今は会話の内容も30代らしい落ち着いた感じになりました(笑)。

最後に向けて楽しみが増えたので、より頑張れそうです! ■ 浅野敦也 プロデューサー 平岡さんが演じる棚橋は快活な好青年。

出典: 「プロポーズ大作戦」仲良しトリオ!山下智久、濱田岳、平岡祐太が11年ぶり再共演 シネマトゥデイ


元の記事を読む

関連記事

「プロポーズ大作戦」のその他の記事

こちらの記事もオススメ