SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「歎異抄をひらく」細谷佳正、本泉莉奈ら6名のコメント到着、新カットも

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


物語の主人公である平次郎の静的な雰囲気が引き立つように、「まずは行動してみる」という動的なキャラクターとして壮賢が存在できたらいいなと考えていました。

僕自身は、自分が良いと感じる多くのことから良いところを取捨選択し、自分に取り入れていますが、「自分以外の何かに対し(ある回答)を求める」という行動は、少年少女が大人になって行くなかで通って行くことなのだろうなと、アフレコをしながら思いました。

「歎異抄」をわかりやすく、その上で登場人物たちの成長物語にもなっておりますので、あまり構えずにご覧いただければと思います。

そしてその道中で出会う人々がどう影響を与えていくのかも見どころだと思います! 純粋にアニメーション映画を楽しんでもらいながら、今まで自分が触れたことのない教えや物語を知ってもらえるいい機会になればと思います。

出典: 「歎異抄をひらく」細谷佳正、本泉莉奈ら6名のコメント到着、新カットも 映画ナタリー


元の記事を読む