SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

太田光、加藤美南の騒動に「秋元康が何かいうべき」と苦言奥真奈美は「売名」とバッサリ -

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


さらに 太田光 はグループの責任者とされる 秋元康 氏に言及し、物議を醸している。

この件について 元AKB48 の奥真奈美は、「私初めてこの事件で加藤さんを知ったんですけど、売名なのかなって私は思いましたね。

これには普段静止役の田中裕二も「と思うんですけどね、絶対に出てこないですね」と同調した。

奥の「わざと説」には批判が相次いでいる。

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,329名に、炎上タレントについて聞いた調査では、じつに65.1%が「わざとやっていると思う」と回答している。

出典: 太田光、加藤美南の騒動に「秋元康が何かいうべき」と苦言奥真奈美は「売名」とバッサリ - めるも


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む