SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『HEY!HEY!NEO』になにわ男子&プロデューサーの横山裕&大倉忠義出演

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


NEO』(4月1日 後11:00〜0:00)に AKB48 、 ジェジュン 、 純烈 、 なにわ男子 、 打首獄門同好会 が出演。

放送日に総監督が 横山由依 から 向井地美音 へと引き継がれるAKB48は、4月28日に卒業コンサートを控える 指原莉乃 (HKT48)についての貴重なエピソードをトーク。

そして、重厚なサウンドとは裏腹に、生活感あふれるユルい歌詞が特徴の“生活密着型ラウドロックバンド”打首獄門同好会は、メンバーの1人が加入して数年後、あるカミングアウトをしたことを告白。

煮詰まったときクリエイターが大切にしていることとは? この春はあの天然水をいつでも飲める新生活がオススメ!

出典: 『HEY!HEY!NEO』になにわ男子&プロデューサーの横山裕&大倉忠義出演 ORICON NEWS


元の記事を読む

関連記事

「大倉忠義」のその他の記事

こちらの記事もオススメ