SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

宇垣美里「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と廃棄…コーヒーぶちまけ事件の真相明

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


今年3月の退社後、大手芸能事務所「オスカープロモーション」入りした宇垣。

フリー転身の理由は「(局アナ時代もグラビア撮影など)自由にやらせてもらえたので外に出たらもっと面白いかな(と思って)」と明かした。

さらに、この件が一部雑誌に漏れたことで激怒。

宇垣は「私とプロデューサーしか知らない話が、どうして外に出るの? もう一つの噂、TBS系「スーパーサッカー」の収録現場で、メインMCの加藤浩次(50)から「台本ばっかり見るな」と注意され、その台本を投げ捨てたというエピソードについて聞かれると、「これは本当です」とあっさり告白。

出典: 宇垣美里「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と廃棄…コーヒーぶちまけ事件の真相明 スポーツ報知


元の記事を読む