SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

メガドライブミニ収録ゲーム第3弾発表。超名作の『幽☆遊☆白書〜魔強統一戦』など10タイトル公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


驚くべきは版権タイトルにして名作アクション「幽☆遊☆白書〜魔強統一戦」の収録。

前回発表された中でも「アイラブミッキー&ドナルド 不思議なマジックボックス」は世界的な版権という山を乗り越えたことで期待が高まっていましたが、メガドラマニアが駄目元でリクエストを出していたであろう「幽☆遊☆白書〜魔強統一戦」がまさかの当確です。

本作はこだわりの技術集団トレジャーが手がけ、2D対戦格闘ゲームとして様々なシステムを取り込んだ上にメガドラどころか格ゲー史上でも類を見なかった4人対戦という破格さ。

初期ロックマン3作が詰め合わされた「ロックマンメガワールド」まで盛り込まれ、カプコン作品の移植が決まるたびに喜びに沸いたメガドライバー心を満たしてくれます。

セガへのお礼として2台目か3台目も買って良さそうな強者の顔ぶれが飛び出しましたが、すでに大手通販サイトでは予約は終了し、アマゾンでもプレミアム価格が付いているようです。

出典: メガドライブミニ収録ゲーム第3弾発表。超名作の『幽☆遊☆白書〜魔強統一戦』など10タイトル公開 Engadget Japanese


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ