SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


同企画は以前にも放送されていたが、「熟練者がいい」として、板東の他、吉村明宏、ミスターちんらにドッキリを仕掛けていた。

このうち、川沿いでインタビューしていた吉村は、仕掛け人が川に飛び込んでみせ、カメラに無表情で近づくなどの露骨な嫌がらせをしても、「お兄さん、ゾンビじゃないんだから」などと笑ってごまかし、笑顔で生中継を続ける神対応を見せ、ドッキリだと知らされても「よく(ドッキリ)やるねえ」と寛大なリアクションを示していた。

出る確率が0.05%という役に挑み、数時間で企画を遂行した。

元『SMAP』の草彅剛が出演している昆布ポン酢のCMが、およそ3年ぶりに放送されている。

長年、当該商品のイメージキャラクターを務めてきた草彅だが、一部ネット上で、その挙動が「妙なテンションで少し怖い」「草彅くん絶対なんかキメてる」などと話題になっている。

出典: 放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」 まいじつ


元の記事を読む