SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【速報】ジョコビッチが6度目の決勝進出。2連覇、5度目の優勝まであと1つ[ウィンブルドン] (2019年7月12日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


勝利したジョコビッチは、この後に行われる第2シードの ロジャー・フェデラー (スイス)と第3シードのラファエル・ナダル(スペイン)との勝者と決勝で対戦する。

第4セットはバウティスタ アグートのサービスゲームから始まった。

第3セットを奪ってセットカウント2-1としたジョコビッチは、第1ゲームで3度のブレークチャンスを得たが、バウティスタ アグートにしのがれ、ブレークすることができない。

しかし第3ゲームでもチャンスをつかむと、今度はブレークに成功。

第4ゲームをラブゲームでキープすると、第5ゲームでもブレークし、2ブレークアップとした。

出典: 【速報】ジョコビッチが6度目の決勝進出。2連覇、5度目の優勝まであと1つ[ウィンブルドン] (2019年7月12日) エキサイトニュース


元の記事を読む