SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

トランプ米大統領、ファーウェイ製品締め出しに道開く大統領令に署名=ファーウェイ「規制は米国をより強い国にはしない」―中国メディア

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


トランプ 米大統領は15日、「安全保障上のリスク」がある会社の通信機器を米企業が使うことを禁じる大統領令に正式署名した。

記事によると、ファーウェイは声明を発表し、「当社は次世代通信規格5Gの機器において比肩するもののない指導者であり、米国政府と製品の安全を保障する措置について意思疎通する意欲がある」とした一方で、「当社の事業を制限する米国の措置は、米国をより安全で強い国にはしない。

非合理的な規制は当社の権利を侵害するものであり、他の深刻な法的問題を提起する」とした。

トランプ政権が米国企業とファーウェイの業務往来を禁止? 米国の盟友32カ国が、ファーウェイに「致命的な一撃」?

出典: トランプ米大統領、ファーウェイ製品締め出しに道開く大統領令に署名=ファーウェイ「規制は米国をより強い国にはしない」―中国メディア Record China (プレスリリース)


元の記事を読む

関連記事

「ファーウェイ」のその他の記事

こちらの記事もオススメ