SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Dropboxがデスクトップアプリを一新。GoogleドキュメントやSlackとの連携も

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


最近、サービスやプランのアップデートを頻繁に行っているDropboxが、Windows・Mac向けデスクトップアプリのアップデートを発表しました。

新しいデスクトップアプリは、 先行アクセス に申し込めば、すでに利用可能です。

また、Slackやオンライン会議サービスのZoomと提携し、Dropbox内から直接Zoomの会議に参加したり、Slackにメッセージを送信可能となりました。

このほか、フォルダに概要やタスクを追加し、その内容をチームで共有できます(WEB上でも可能)。

各種データなどは こちら のメディアガイドをあわせてご覧ください。

出典: Dropboxがデスクトップアプリを一新。GoogleドキュメントやSlackとの連携も Engadget Japanese


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ