SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「水曜日のダウンタウン」何でも受け入れるロッシーに"存在がファンタジー"と驚愕の声

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


見知らぬ人から20キロの砂を預かるロッシー 早速、初日から見知らぬ女性が、地面に置いてはいけないという条件で、20キロの砂を一時的に預かってくださいとお願い。

「マッチ売りの少女」もすんなり受け入れるロッシー 検証2日目に入り、知らない人から携帯を貸してくれと頼まれるという検証でも、あっさりと携帯を貸してしまうロッシーさん。

検証3日目では、相方のくっきーさんから子供をしばらく預かってくれと頼まれます。

番組の検証結果は、何でも受け入れすぎて「おっかない」という結論に達します。

ドッキリが通用しないロッシーの優しさに反響 ネットでは放送を見た人から、「ロッシー人良過ぎてドッキリ成立してへんやんけ!

出典: 「水曜日のダウンタウン」何でも受け入れるロッシーに"存在がファンタジー"と驚愕の声 COCONUTS


元の記事を読む