SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ナイアガラの滝を落下も生還 下流で男性を保護(AFP=時事)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


【AFP=時事】米・カナダ国境にあるナイアガラの滝(Niagara Falls)で、男性が最大の滝「カナダ滝(Horseshoe Falls)」(高さ57メートル)に流されたものの、無事生還する出来事があった。

男性は川の下流の岩に座っているところを発見され、命に別条はないという。

ナイアガラ公園警察(Niagara Parks Police Service)は9日午前4時、カナダ滝の縁で「男性が危険な状態にある」という通報を受け、現場に出動。

警察が到着した際、男性は柵を乗り越えて川に入り、水に押し流されて滝の下へと落下したという。

現地メディアによると、ナイアガラの滝に無防備な状態で流されて生還した大人はこの男性が4人目。

出典: ナイアガラの滝を落下も生還 下流で男性を保護(AFP=時事) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ