SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『スッキリ』(日本テレビ)出演者たちが必死に頑張るフラ男子高校生を小馬鹿にする放送人の失敗を笑う番組? (2019年8月21日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


写真はイメージです21日放送の「スッキリ」でフラガールズ甲子園に挑むフラダンス男子達を特集。

男子部員の方が多いことを生かし、力強さで勝負できるタヒチアンダンスの練習に励んでいる様子が放送されていました。

そして本番当日、懸命に練習をしてきた成果を発揮する部員たちですが、途中で一人の男子部員の「モレ」と呼ばれる腰ミノのようなものが落ち、アンダーパンツが露わになってしまうハプニングに見舞われてしまいます。

笑っちゃうから』といった発言をする出演者までいる始末。

一生懸命頑張ってるのに、それ笑って、もう映像流さないでください、見ると笑っちゃうから笑。

出典: 『スッキリ』(日本テレビ)出演者たちが必死に頑張るフラ男子高校生を小馬鹿にする放送人の失敗を笑う番組? (2019年8月21日) エキサイトニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ