SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「おぎやはぎ」小木、41年ぶりコンサートの伊藤蘭の映像に「やっぱり違う。今は誰でもアイドルになれるけど」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


41年ぶりに「春一番」を熱唱した伊藤蘭 12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、 1970年代に大活躍したアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の伊藤蘭(64)が11日、東京・後楽の「TOKYO DOME CITY HALL」で初のソロコンサートを行ったことを特集した。

MCの坂上忍(52)はコンサートのVTRを見た直後に「何がすごいって蘭さん、全然スタイル変わってない! 今は誰でもアイドルになれるけど」と“暴走発言”。

これには相方の矢作兼(47)が思わず「やめろ~! 伊藤は78年4月、東京・後楽園球場で開催したキャンディーズの解散公演以来、1万5043日ぶりのライブ。

出典: 「おぎやはぎ」小木、41年ぶりコンサートの伊藤蘭の映像に「やっぱり違う。今は誰でもアイドルになれるけど」 スポーツ報知


元の記事を読む