SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

音楽ストリーミングサービスのPandoraからWindowsアプリが登場

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


アップデート:Windows Storeにおける説明では、ポッドキャストをストリーミングできる高料金のプランがある。

これもMacアプリと同じだが、再生、ポーズ、リプレイ、シャッフル、親指上げ下げなどをキーボードでコントロールできる。

また Pandora Modes 機能では、自分の個人化ステーションについて細かい注文ができる。

ただしPandoraの Macアプリ はまだ、ユーザーから絶賛とまではいっていない。

それでもPandoraはウェブだけに任せずデスクトップのアプリを出すことによって、すでにデスクトップアプリのあるApple MusicやSpotifyと互角に競合しようとしている。

出典: 音楽ストリーミングサービスのPandoraからWindowsアプリが登場 TechCrunch


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ