SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

野爆ロッシー「水ダウ」で見せた規格外の優しさに絶賛の声

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


待ち合わせ場所に現れた見知らぬ老婆に20キロもの 段ボール をいきなり預けられても、嫌な顔一つせず20分近く持ち続けるロッシー。

さらに、「 タクシー 運転手が道を間違えた挙句料金を請求しも怒らない」「健康診断の レント ゲン写真で体内に スイカ の種が発芽していると告げられても受け入れる」など驚きの ピュア さを見せつけていた。

さらに、 明らか に仕込みとわかるような マッチ 売りの少女から1,000円で マッチ 1つを「頑張ってね」と快く購入。

同じ苗字の番組ADから 300万円 もの借金をお願いされ、財政状況から断りはするも「僕にできることやったらいつでも相談くらいはできるし」と誠実に対応していた。

Twitter ではトレンド入りするほどの盛り上がりを見せていた。

出典: 野爆ロッシー「水ダウ」で見せた規格外の優しさに絶賛の声 ニコニコニュース


元の記事を読む