SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「カツベン!」12月13日に公開決定、周防正行が北海道から全国キャンペーン開始

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


成田が主人公・染谷俊太郎役で映画初主演を務め、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾、井上真央、音尾琢真、竹野内豊、竹中直人、渡辺えり、小日向文世らが共演に名を連ねる。

本作を撮った理由について、周防は「映画というものができた初期のお話なので、今を生きる多くの人が知らない、日本映画の始まりを伝えていきたいと思ったからです」と説明する。

脚本の筆を執ったのは「それでもボクはやってない」で助監督を務めた片島章三。

周防は本編で初のデジタル撮影に挑戦している。

初めてサイレント映画をフィルムで撮影できたので、改めて活動写真を学ぶきっかけになりました。

出典: 「カツベン!」12月13日に公開決定、周防正行が北海道から全国キャンペーン開始 映画ナタリー


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ