SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【芸能ニュース舞台裏】グループ内でマウントの取り合い…加藤美南のSNS誤爆で発覚したNGT48の“黒い実態”

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「整形を疑わせるような印象操作をメンバーにされたということでした。

女性があれだけいるグループなのでマウントの取り合いや本音と建前はあるでしょうね」とアイドル誌ライター。

「それを白日の下にさらしたのが、NGT48の加藤美南(20)が元メンバーの山口真帆(23)の卒業公演のニュースについて『チャンネル変えてほしい』とSNSで発信した一件。

結果、加藤は研究生に降格。

メンバー全員のSNS運用が停止された。

出典: 【芸能ニュース舞台裏】グループ内でマウントの取り合い…加藤美南のSNS誤爆で発覚したNGT48の“黒い実態” ZAKZAK


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む