SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『ポケモン剣盾』ポニータが新たな姿で登場タイプはエスパーで新特性持ち

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


11月15日に発売される人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』(公式略称:ポケモン剣盾 Nintendo Switch用ソフト)の新情報が9日、公開された。

空気中の生命エネルギーを吸い込み、たてがみに蓄えることができ、エネルギーが満ちているほど、たてがみは色鮮やかになり、キラキラとした輝きを放つ。

なお、このポニータ(ガラルのすがた)は、4日から5日に掛けて行われた24時間ライブ配信のWEB番組「ポケモンライブカメラ」の中で登場しており、ネット上で「あれは何だ? ここでは、人とポケモンが共に暮らしながら、協力して産業を発展させており、プレイヤーの主人公は、この地方に点在する「ジム」をめぐり憧れのチャンピオンを目指していく。

古坂大魔王が“ダサかっこいい”楽曲で伝えたいことは?

出典: 『ポケモン剣盾』ポニータが新たな姿で登場タイプはエスパーで新特性持ち ORICON NEWS


元の記事を読む

関連記事

「エスパー」のその他の記事

こちらの記事もオススメ