SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Googleの社内インキュベーター出身のShoelaceは共通の趣味を持つ人々をつなぐ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


結果はFacebookイベントとWhatsAppのグループチャットを合わせたようなものかもしれない。

しかしその外観は、ミレニアル世代やデジタル・ネイティブのZ世代にアピールしそうなシンプルでモダンなデザインで包まれている。

Googleにはソーシャル・ネットワーキング製品に関して苦難の歴史がある。

これが生まれたArea 120は、Google社員が会社を辞めることなくフルタイムで新しいアイデアを実験できる社内インキュベーターだ。

「Shoelaceは、Area 120で活動している数多くのプロジェクトの一つであり、集まった活動を通じて興味を分かち合う人たちが出会う場を作るアプリだ」とGoogle広報担当者がTechCrunchに話した。

出典: Googleの社内インキュベーター出身のShoelaceは共通の趣味を持つ人々をつなぐ TechCrunch


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ