SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

指原、山口真帆のNGT問題で秋元氏に相談していた - 芸能 : 日刊スポーツ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


HKT48を卒業した指原莉乃(26)が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、山口真帆を巡るNGT48問題に関し、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏に相談していたことを明かした。

指原は山口について「優しくて、周りのことを守りたいと思っている」と説明。

NGT48問題で秋元氏に「ある日、どうしようもないと思って、相談した」という。

指原は「言っていいのか分からないんですけど、会社がすべて勝手に動いてしまって、本来相談すべき秋元さんに相談も報告もせずにNGTの今後の動きなどを発表してしまっていた。

トップが変わった瞬間から、秋元さんがクリエーティブだけのプロデューサーになっていたので、それで真帆ちゃんに唯一、間に入り話せる人がいるんですけど、その人づてに秋元さんが真帆ちゃんに励ましの声をかけていたと聞いています」と明かした。

出典: 指原、山口真帆のNGT問題で秋元氏に相談していた - 芸能 : 日刊スポーツ FNN.jpプライムオンライン


元の記事を読む
話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む