SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

日向坂46、『Mステ』初出演話題の“キュンキュンダンス”に注

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


乃木坂46 、 欅坂46 に続く新しい坂道シリーズとなる 日向坂46 ( けやき坂46 から改名)が、デビューシングル「キュン」をたずさえ、19日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初登場する。

3月27日にリリースされた「キュン」は、オリコン週間ランキングでも初登場1位を獲得し、「女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数」歴代1位となるなど、デビュー曲から大きな話題を呼んでいる。

齊藤京子 が「メンバー全員、『ミュージックステーション』に出演させていただくことが一番の大きな夢だったので、現実とは思えないです」と話すと、 佐々木久美 は「憧れの階段やティッシュを生で見るのが、今から楽しみ」と、生放送当日が待ちきれない様子だった。

小坂菜緒 も「新しい坂道グループとしてその名に恥じぬようメンバー全員でこれから頑張っていきたい」と決意を新たにしていた。

今回のシングル「キュン」は、曲中に何度も出てくるひらがなの「ひ」を体で表現する“キュンキュンダンス”もネットで話題に。

出典: 日向坂46、『Mステ』初出演話題の“キュンキュンダンス”に注 ORICON NEWS


元の記事を読む