SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

吉高由里子、「31歳の誕生日を一緒に祝って!」関ジャニ∞大倉忠義との復縁話が急浮上 (2019年7月12日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


最終回の 視聴率 は12.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と過去最高で、主演を務めた 吉高由里子 も有終の美を飾ったことに上機嫌だったようだが、ここにきて、 関ジャニ∞大倉忠義 との復縁が 噂 されている。

大倉といえば最近、自身のブログで熱狂的なファンからストーカー被害にあっていることを告白。

グループの解散を主張したという錦戸に関しては、「週刊文春」(文藝春秋)がグループからの脱退情報を報じているが、一部では、錦戸だけでなく大倉も脱退するのではないかと囁かれている。

「 ジャニー喜多川 社長が亡くなり、目下、ジャニーズ事務所内は後継者争いで揺れています。

『わた定』ラストシーンでは、吉高演じる東山結衣と元婚約者が復縁を匂わせ、視聴者からの祝福を受けることとなっていたが、ドラマのように私生活でも元カレ・大倉と復縁するのか、注目したい。

出典: 吉高由里子、「31歳の誕生日を一緒に祝って!」関ジャニ∞大倉忠義との復縁話が急浮上 (2019年7月12日) エキサイトニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ