SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ジャニーさん家族葬に「ファンが貸切バス用意」真偽不明ツイート拡散、批判相次ぐ(2019年7月12日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


亡くなった ジャニー喜多川 さんの「家族葬」に貸切バスで行くとツイッター上で参加呼びかけがあったとして、物議を醸している。

ファンらへの「お別れ会」は、別に行うとしている。

家族葬に行くと呼びかけた投稿者に対しては、ツイッター上で非難の声が相次いだ。

「なんで行くの」「家族葬の意味をちゃんと理解した方がいい」「どんだけ好きなタレントに迷惑かけたら気が済む」「だから、ジャニオタはとか言われる」などと書き込まれた。

そして、何者かが炎上させようと仕掛けたのではないかとも推測している。

出典: ジャニーさん家族葬に「ファンが貸切バス用意」真偽不明ツイート拡散、批判相次ぐ(2019年7月12日) BIGLOBEニュース


元の記事を読む