SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

追加関税でAppleのiPhoneの利益率はさがっちゃうの…?Foxconn「大丈夫だ、心配ない」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


もし、追加関税が導入されたなら、Appleにとって大打撃となってしまうでしょう。

Mashable によると、バンガロールのウィストロンにある工場では古いiPhoneが生産され、チェンナイ郊外にある工場では、大量生産を目指してiPhone XRの品質テストを行っているそうです。

フォックスコンは労働環境や就労形態のブラックさが度々ニュースになりました。

中には暴力や従業員の自殺という穏やかでない話題も…。

これで労働環境が良くなって従業員も幸せなら最強なんですけどね。

出典: 追加関税でAppleのiPhoneの利益率はさがっちゃうの…?Foxconn「大丈夫だ、心配ない」 ギズモード・ジャパン


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ