SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

新型Nintendo Switchは既に生産中? 正式発表の準備中か(WSJ報道)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


関係者は、任天堂はそれらを近く正式発表する準備ができつつあり、具体的な販売台数は明かさなかったものの、ビデオゲーム機の最大市場である米国での販売時に十分な台数を確保したいと考えていると述べべています。

WSJは今年3月にも、任天堂が新型のSwitchとして、2モデルを開発中だと報道。

1つはゲーマー向けの上位版で、もう1つはニンテンドー3DSの後継を狙った安価なカジュアル層向けになると 伝えていました 。

上記のように「近く正式発表する準備ができつつある」と続報が届けられたことで、いよいよカウントダウン段階に入ったとの印象を強くします。

各種データなどは こちら のメディアガイドをあわせてご覧ください。

出典: 新型Nintendo Switchは既に生産中? 正式発表の準備中か(WSJ報道) Engadget Japanese


元の記事を読む