SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ジャニーさん後継者問題に暗雲……「メンバー選定人事権」をめぐって、ジュリー副社長と滝沢秀明が対立も

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


しかし、ジャニー社長が掌握していた「メンバー選定の人事権」については、流動的だという。

でも、もしも今後ジュリー副社長がメンバー選定の権限を持つこととなったら、強大な権力はジュリー副社長に集中することになる。

滝沢氏はタレントとしても多くの後輩たちから尊敬されているし、そのうえで“人事権”を持ったということならば、Jr.たちは断然“滝沢派”になるでしょうね。

権力を振りかざす可能性も出てくるだろう。

ジャニー社長というカリスマの死による影響は、想像以上に大きなものとなりそうだ。

出典: ジャニーさん後継者問題に暗雲……「メンバー選定人事権」をめぐって、ジュリー副社長と滝沢秀明が対立も 日刊サイゾー


元の記事を読む

関連記事

「滝沢秀明」のその他の記事

こちらの記事もオススメ