SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

GACKTが“弟”と認めたホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)に密着仕事の流儀に迫る (2019年5月16日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


番組では、カリスマホストの地位を掴み、現在は自らがプロデュースしたホストクラブ「THE CLUB」のオーナーを務め、GACKTが「弟」と認めたROLANDに密着。

俺か、俺以外か」「俺の隣がインスタ映え。

だから俺は場所なんて気にしない」などの名言で注目をあつめるROLANDが、ただのビッグマウスではないこと、そして夢へ向かい努力を重ねてきたROLANDの魅力が明らかになる。

加えて、1999年に当時人気絶頂だったビジュアル系バンド「MALICE MIZER」を脱退した理由についても重い口を開く。

坂上忍、GACKTの豪邸を訪れ「いいオトコ.....でした。

出典: GACKTが“弟”と認めたホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)に密着仕事の流儀に迫る (2019年5月16日) エキサイトニュース


元の記事を読む