SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ストリツォワがセリーナを称賛「本当に良いプレーをしていた。対戦したことが不運」<ウィンブルドン>(tennis365.net) - Yahoo!

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


この試合、セリーナのファーストサービスが入ったときに89パーセントの確率でポイントを獲得されるなど、主導権を握れなかったストリツォワは、1度もブレークできずにわずか59分で力尽きた。

試合後の会見で記者から「セリーナと決勝で対戦するハレプに会ったらどのようなアドバイスをするか」と問われたストリツォワは「実際、試合直後に彼女(ハレプ)に会った。

とても深いボールばかりで、自分のやりたいプレーをさせてもらえなかった。

なぜならそれがとても自分のためになったから。

一方、勝利したセリーナは2016年以来3年ぶり8度目のウィンブルドンタイトルをかけて、決勝で第7シードのS・ハレプ(ルーマニア)と対戦する。

出典: ストリツォワがセリーナを称賛「本当に良いプレーをしていた。対戦したことが不運」<ウィンブルドン>(tennis365.net) - Yahoo! スポーツナビ


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ