SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

木嶋佳苗死刑囚の獄中結婚に新潮社・中瀬ゆかり氏が言及「敗北感というか、底知れぬ恐ろしさを感じた」 (2019年4月25日)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


木嶋佳苗死刑囚(44)が今年1月、週刊新潮でデスクを務める40代の男性と獄中結婚していたことを、4月24日の文春オンラインが報じた。

報道によると男性は、かつてから木嶋死刑囚の手記を担当していたという。

ネットでは「踏み込んだ取材をするために結婚したのでは」という憶測も出るなど、動揺が広がっている。

結婚相手の男性は草なぎ剛に似ているとも報じられているが、中瀬氏は「似ているかは分からないが、とても真面目で仕事の出来る人」とコメント。

結婚そのものについてはプライベートな話題のため、「いくら会社で同僚でも、きっとこうだろうとは言えない」と明言を避けた。

出典: 木嶋佳苗死刑囚の獄中結婚に新潮社・中瀬ゆかり氏が言及「敗北感というか、底知れぬ恐ろしさを感じた」 (2019年4月25日) エキサイトニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ