SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

元総支配人がNGT山口真帆騒動の説明会に注意喚起(日刊スポーツ)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


元AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信氏が、NGT48山口真帆(23)の騒動に触れた自身の発言に関する説明会について、注意事項をアナウンスした。

申し込みフォームには、開催地は「都内某所(23区)」と記されており、「私個人としての開催のため対応には限界もあり混乱が生じ近隣のご迷惑となってしまう場合、開催を断念せざるを得えません。

集合場所や開催場所等を他言しないようにご協力をお願いいたします」との注意事項も明記。

また、抽選については「公平性を担保するため、私は関与せず有志の皆さんにお願いすることにいたしました」としている。

戸賀崎氏は3月、NGT48支配人の今村悦朗氏とAKB48劇場支配人の細井孝宏氏(どちらも現在は退任)とのスリーショット写真とともに「色々聞いた。

出典: 元総支配人がNGT山口真帆騒動の説明会に注意喚起(日刊スポーツ) Yahoo!ニュース


元の記事を読む
話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む