SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

<吉田輝星投手>白星デビュー、快投に歓喜の拍手秋田市中心部でPV

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


昨夏の甲子園で金足農高(秋田市)を準優勝に導いたプロ野球日本ハムの吉田輝星投手が1軍デビューとなる広島戦(札幌ドーム)に先発した12日、秋田市の交流拠点エリアなかいちでパブリックビューイング(PV)があった。

800人を超える人々が大画面の実況中継を見守り、秋田から送り出した期待の右腕の快投に歓喜した。

吉田投手の名前や背番号が入った日ハムのユニホームを着るなどした市民で埋め尽くされた。

秋田市の会社員斎藤桂蘭(かつら)さん(34)は「持ち味の低めのストレートが決まっていて安心した。

PVはエリアなかいち指定管理者の「あきたまちづくり共同企業体」が主催した。

出典: <吉田輝星投手>白星デビュー、快投に歓喜の拍手秋田市中心部でPV 河北新報


元の記事を読む