SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

セレーナ・ゴメス、初カンヌに元恋人の「現パートナー」が“いいね”

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ベラが“いいね”をしたのは、セレーナの専属メイクアップアーティストを務めるハン・ヴァンゴがインスタグラムにアップした写真。

それから数ヵ月後に、ザ・ウィークエンドはセレーナとの交際をスタートさせた。

それ以来、ベラとザ・ウィークエンドは安定した交際を続けている。

ちなみに、ベラはセレーナがザ・ウィークエンドと破局した直後の2017年11月にも、モデル事務所のIMGがインスタグラムにアップしたセレーナの写真に“いいね”をしており、以前から“陰でこっそり”セレーナに対して好意的な姿勢を見せている。

ちなみに、出演するゾンビ映画『The Dead Don’t Die(ザ・デッド・ドント・ダイ)』の特別上映のために出席したカンヌ映画祭で、日中はブラレットとハイスリットが入ったロングスカートのセットアップを着ていたセレーナは、その後、ミニドレスに衣装チェンジ。

出典: セレーナ・ゴメス、初カンヌに元恋人の「現パートナー」が“いいね” フロントロウ


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ