SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

2PM テギョン、本日(5/16)ついに除隊!入隊中に会いたかった人は?「TWICEに…」(動画あり) - ENTERTAINMENT

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


軍隊にいる間「キャプテン・コリア」というニックネームが付けられたことについて彼は「そのニックネームは聞いたことがあります。

続けてテギョンは、一番食べたかった食べ物として「家に行って母が作ってくれる料理が食べたいです」と伝え、今一番やりたいこととしては「2PMのメンバーに会いたいです。

テギョンは約20ヶ月間、白馬(ペンマ)部隊の新兵教育隊で助教として活動し、様々な国家行事に参加、誠実な生活を続けてきた。

彼は最近、軍服務期間中に様々な活動で周りの人の手本になったことはもちろん、模範的な生活を実践したことが認められ“模範兵士”の表彰を受けた。

除隊後もグループ2PMのメンバー、また俳優として韓国とアジアを越え、世界で精力的に活動できるよう、51Kもベストを尽くして一緒に頑張ります」と伝えた。

出典: 2PM テギョン、本日(5/16)ついに除隊!入隊中に会いたかった人は?「TWICEに…」(動画あり) - ENTERTAINMENT Kstyle


元の記事を読む